お問い合わせはこちらまで
       

WEB予約

24時間WEB予約

       

お問い合わせ

045-642-6020

歯の着色、黄ばみ、タバコのヤニなどもきれいに落とせます。|港北区大倉山の歯医者さん|ふかい歯科クリニック

ふかい歯科クリニック
ふかい歯科クリニックへのお問い合わせ

歯の着色、黄ばみ、タバコのヤニなどもきれいに落とせます。

お問合せ
初めての方へ
お問合せ
お問合せフォーム
予約フォーム

こんにちは大倉山のふかい歯科クリニックです。

紅茶やコーヒーなどのステインによる着色、歯の黄ばみ、タバコのヤニ等をきれい落としたいと思っているかたはけっこういらっしゃると思います。
これらの着色そのものは細菌ではないので虫歯や歯周病の直接の原因とはなりません。
しかし着色している歯は見た目の悪さはもちろんのこと、つるつるのきれいな歯にくらべるとプラークが付きやすくなるので間接的に虫歯や歯周病の原因となります。

ふかい歯科クリニックでは特殊な機械、薬剤を使用しこれらの着色を落とす処置もおこなっております。
残念ながら日本の保険制度ではこの「着色落としなどのクリーニング」には保険が適用されません。

保険外の処置にはなりますが、全ての歯にやる場合は10800円、部分的におこなう場合は5400円でできます。

着色を落とすだけではなく、仕上げに高濃度のフッ素入りのペーストによる歯の研磨もおこないますのでかなり歯がつるつるになります。

お口の中がとても爽快になるのでリピーターのかたもかなりいらっしゃいます。
また、プラークが付きにくくなるので虫歯や歯周病の予防にもなります。
着色でお悩みのかたは是非ご相談ください。